忍者ブログ

芸能ニュースの本音!では、様々な芸能ニュースを取り扱っています!

芸能ニュースの本音!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「この結婚報告はヒットだね」――。

 長谷川京子(30)の電撃結婚で、こんな声が上がっている。

 長谷川は先週23日の深夜12時にバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一(34)との結婚を発表。公式ホームページ上での動画配信という初の試みで、自身の言葉で結婚を報告した。

 発表後は長谷川のホームページがつながりにくくなるほどファンの間では好評で、今後、ハセキョーにならうタレントが増えるのは間違いないだろう。

 これで、ハッキリ言えるのはホテルなどでの結婚会見が減ることだ。

「タレントは自分のことをキチンと伝えることができるし、これまでの会見のように意地悪な質問に答える必要もない。ハセキョーは賢明ですね」(マスコミ関係者)

 商売上がったりなのは芸能リポーターか。会見が少なくなれば、活躍の場がますますなくなってしまう。

 最近はただでさえ芸能リポーターの立場が苦しくなってきている。井上公造氏は10月いっぱいで「スッキリ!!」(日本テレビ)を降板するし、前田忠明氏は手術のために「とくダネ!」(フジテレビ)を休養中。

 ハセキョーは芸能リポーターの受難を加速させてしまった。

(日刊ゲンダイ2008年10月27日掲載)

 女優の長谷川京子が1日(土)、東京・渋谷シネマライズで主演映画『七夜待』の初日舞台あいさつを行った。先月23日に人気バンド・ポルノグラフィティのギタリスト・ハルイチこと新藤晴一との結婚発表後、初の公の場となった長谷川は、河瀬直美監督や観客から「結婚おめでとう」コールを受け「これからは1人ではなく、2人で支えあって頑張ります。日常に幸せ、愛情を感じられるように過ごしたい」と幸せを振りまいた。

 左手薬指に指輪こそしてなかったものの、長谷川は「多くの方に祝福され、実感してきました。独身だった時より感謝の気持ちが強くなった」と心境の変化を報告。さらに河瀬監督から「日々の何気ない瞬間に幸せがある」というメッセージをメールでもらったことを明かし「それは恋愛と結婚の違うところだなと思った。日常に幸せ、愛情を感じられるように過ごしたい」と嬉しそうに語った。

 河瀬監督は「映画監督として初日を迎えられることは心底嬉しいし、長谷川京子さんの幸せと共有できて嬉しい」と2人で喜びを分かち合っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000005-oric-ent



おいしいプロポーズ DVD-BOX
PR

<<吉本アイドル軍団2期生ビジュアルが売り  | HOME |  中日・ウッズ、残留は「お金次第だな」 >>
Copyright ©  -- 芸能ニュースの本音! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ